Walking on air…結婚準備備忘録**

26歳プレ花嫁。超遠距離で結婚準備の進行中です。

前撮りをどうするか

 

前撮りについて悩んでいます。

 

一般的に、結婚式のウェルカムスペースには2人の写真を飾ることが多いと思うのですが、

海外⇄日本の遠距離のため会うことができず、2人で取った最近の写真が1枚もありません…。

 

なので、前撮りをしてウェルカムスペースを飾りつけたり、思い出を残したい!と思っています。

 

 

f:id:aira_neko:20210806172956j:image

 

 

もともと、新婚旅行先のビーチで前撮りをしようと話していましたが、

•都会的な街並みでも撮りたい

•チャペルでも撮りたい

•和装も撮りたい

と願望が増えてきてしまいました。

 

 

でも、前撮りのバリエーションを増やせば増やすほど、料金も上がってしまいますよね…💦

 

しばらく悩むことになりそうです。