Walking on air…結婚準備備忘録**

26歳プレ花嫁。超遠距離で結婚準備の進行中です。

婚約指輪探し5

 

前回の記事の続きになります!

aira-wedding.hatenablog.com

 

引き続き、百貨店のアテンドサービスで婚約指輪を見せていただきました💍

 


シャネル


雑誌で見て憧れていました。また、私の好みの花🌸のタイプ!

 

f:id:aira_neko:20210805150428j:imagef:id:aira_neko:20210805150723j:image


シャネル、つけてみると想像以上にめちゃくちゃ可愛かったです❣️


レダイヤがついてるやつのほうがキラキラだし、好みかなと思っていたのですが、いざ付けてみるとメレなしの方が気に入りました。

 

 

ヴァンドーム青山


ソリティアタイプのものを見せていただきました。

可愛いのだけども、第一、二候補に入らず却下となりました😌

 

---------------------------------------------


ここで、ポンテヴェキオのフィオラートとシャネルのメレなしの品番を控えてもらいました。

 

アテンドサービスで色々見せてもらい、一旦整理するためにもお昼ご飯🍽にしました。


アテンドサービスについてですが、とっても便利でいいです😊!


いろんなブランドのものを一気に見れて、比べられるので時間を有効に使えますし、
百貨店の店員さんも売りつける!という意思は全くなく、優しく気が済むまで付き合ってくださいます!


ぜひ、効率的にお店を見たい方は利用してみてください☺️!


次回に続きます