Walking on air…結婚準備備忘録**

26歳プレ花嫁。超遠距離で結婚準備の進行中です。

婚約指輪探し3

前回の記事の続きです。

aira-wedding.hatenablog.com

 

 

この日は婚約指輪選び最終決戦日でした。

 


この日は


ミキモト
•百貨店のアテンドサービスでいろんなブランド
•卸のお店


を見ることにしました。

 


アテンドサービスの予約時間までにミキモトを見に行くことに。

 

 


ミキモト

 


ミキモトの指輪、とてもキレイ!デザインが上品で洗練されており私も彼もかなり気に入りました。つけ心地も良い…

 

f:id:aira_neko:20210805145323j:image


個人的には前回のタサキよりも好みかもしれない、と思いました。

 

また、店員さんがとても親切でした。


1日かけて決めるつもりだったので、また少し考えますと伝えたところ、
「いろいろ見て回ってきてくださいね」
と笑顔で見送ってくださいました。

 

この店員さんのおかげで、ミキモトに好印象を抱いています😊

 

次回に続きます