Walking on air…結婚準備備忘録**

26歳プレ花嫁。超遠距離で結婚準備の進行中です。

婚約指輪探し4

 

前回の記事の続きです。

aira-wedding.hatenablog.com

 

いよいよ、百貨店のアテンドサービスです❗️


アテンドサービスでは、ポンテヴェキオ、ヴァンドーム青山、ティファニー、シャネルを見せてもらいました。

 


ポンテヴェキオ


フィオラートを見せてもらいましたが、やっぱり可愛い…❣️
ミキモトと比べると華奢な感じですが、全体的にキラキラしているので寂しさはありません☺️

 

 


ティファニー


ソリティアを買いたい彼にとってはティファニーセッティングがお好みのよう。

 

f:id:aira_neko:20210805150123j:image


確かにさすがティファニー、ダイヤモンドがとてもキレイに見えました✨


でもセッティングのプラチナの側面が尖っているので着けた時に少し痛く感じました💦

 


ティファニーハーモニーも可愛かったのですが、プラチナの部分が太く感じる…。

 

f:id:aira_neko:20210805150210j:image

 


予算以内に収めようとしたら、どうしてもダイヤモンドよりプラチナが目立ってしまうのでは…?と思ってしまい、憧れのティファニーですが、候補には残りませんでした😌

 

ヴァンドーム青山とシャネルのついては次回の記事に!