Walking on air…結婚準備備忘録**

26歳プレ花嫁。超遠距離で結婚準備の進行中です。

ウェディング用アクセサリーをゲット

 

以前の話になってしまうのですが、

Just Marriedさんのポップアップストアで、サンプルセールが行われるとのことで行ってきました✨

 

Just Marriedさん

ウェディング・ブライダルアクセサリーショップ|Just Married<ジャストマリッド>

のホームページから、紹介文を引用しました。

 

当店のアイテムは、ブライダルアクセサリーの購入やレンタルをお考えの花嫁様に、レンタルと同じくらいの価格で、購入いただけるブライダルアクセサリーを多くご用意しております。

おしゃれな結婚式を目指す花嫁様に向けて、海外ウェディングのようなトレンドのアクセサリーをお手頃な価格でご提供したいという思いのもと、
ヨーロッパ・アジア・アメリカなど世界中の素材を使ったブライダルアクセサリーをデザイン、セレクトしています。

手に取りやすい価格ではありながら、華やかで高級感のあるアイテムを揃えており、
披露宴ではホテルウェディング、ナチュラルウェディングともにご活用いただけます。

また、披露宴はもちろんのこと、前撮り、後撮りといったウェディングフォトにもご活用いただけるブライダルアクセサリーを多く取り揃えております。

海外のアクセサリーパーツやアンティーク素材を用いたハンドメイドのアクセサリー。
職人の手によるタッセルイヤリングやビジューヘッドドレスなど、トレンドを意識したデザインのアクセサリーを多く販売しています。

 

Instagramで見てて可愛いな~と思っていたのですが実物を見て選びたい&ドレスも式のテーマも決まっていない中で買うのはどうかな…?

と考えていたので、お得に買えるサンプルセールはとてもいい機会でした!

 

購入したのはこちらの2点

f:id:aira_neko:20210811213113j:image

 

ピアスとヘアアクセサリーです。

 

こちらのピアスはもともとインスタを見てて気になってたものでした。サンプル品があってとてもラッキーです✨

ヘアアクセサリーの方は白いお花が和風もいけそうな雰囲気なので、汎用性がありそうだなと思って購入しました☺️

前撮りに使うのか、本番に使うのか、もしかしたら使わないのか(💧)まだまだわかりませんが、

それまでに無くさないように大切にしまっておきます!